最初の投稿

皆さんどーもこんちわー😁
XRAFUTINですー😏
現役の学生ですが、
どーぞよろしくお願いします🙇🙇

呼び方はなんでも構いません
くラフちんでも、くちんでも、なんでも🆗です!



さて、今回が最初の投稿になる訳ですが、
このページは私のアウトドアに関することを
中心的にアップしていきたいと思います😉
バイクにも乗ってないのにツーリングという名の
私のお遊びに付き合って貰えたらな、と思います🙇



最初の記事はズバリ!

明日香村です✨✨

皆さんも小学校、中学校の歴史で習ったと思いますが、ここは聖徳太子ゆかりの地です👘👘

こんな感じに自転車に荷物を積んで行ってきました。🚴🚵
f:id:xrafutin:20181118200946j:plain


長袖じゃ、ちょっと暑いぐらいでした😖😖
喉がカラカラなので自動販売機でスポーツドリンク
を買いました✌

↑あとから気づいたんですけれど、
食味期限が1週間程過ぎてました。
どうなってるんですかね💢💢💢💢😇😇😈




ちょうどいいところがあったので、早速テントを
張って1人だけの時間を…☕
f:id:xrafutin:20181118201923j:plain


ツーリングなのでちゃんとシングルバーナーも
持ってきました。
(ツーリング=シングルバーナー?)
f:id:xrafutin:20181118202054j:plain

近くのコンビニで買った紅茶とコーヒー飲みました
ちなみに紅茶はベルガモット(アールグレイ)が、
好きです(笑)💓


ここで2~3時間過ごした後、石舞台に寄って行きましたー🔆
f:id:xrafutin:20181118205332j:plain



お昼ご飯も頂いたんですが…🍙🍙
ごめんなさい、ご飯の写真ないです。



ボサーとしていると前方からホーネットに乗って
本格的にツーリングをしてる人が…😲😲
これはチャンスだと思い、初ヤエーをしました😳

その人も優しかったのでヤエー、返して
くれました😋✌✌

👆待ってこれ、ほねきんさんじゃないの?😂😂
んなわけないか😒

そんなこんなで1日目終了です。✌✌